KTCスタッフブログ

旅行会社の社員旅行!2日で堪能する宮崎 in 2019

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関東ツーリストは旅行を専門にしている会社なので、社員旅行もこだわりがあります。フフフ。

今年の社員旅行は宮崎県。一年を通じて温暖な宮崎、やはり暖かかったです!

高千穂・青島・鵜戸神宮・飫肥など、たった2日間でも宮崎を堪能できるんです。
なかでも、高千穂峡でのボートは滝のしぶきがかかりそうなほど近くから滝を見上げて楽しむことができ、リフレッシュできました。

社員全員「食」が大好き関東ツーリスト!
宮崎グルメもたくさん堪能してきました。
社員の一押し宮崎グルメは・・・ナイショです。あれとか、これとか、あああんなのもあったなぁ・・・。

思わせぶりですが、観光、グルメ、どれもとても素晴らしい宮崎をあらためて体感してきましたので、次はお客様にこの素晴らしい“宮崎”をご案内するのがとても楽しみです!

関東ツーリストは、メジャースポットから地元穴場スポットまで全国どこでもご案内いたします!
年に一度の社員旅行レポートでした!

☆今回の行程☆2019/01/19~20
1日目:高千穂観光(あまてらす鉄道にも乗車) > 宮崎市内に宿泊(夜は宮崎牛宴会!)
2日目:青島神社・鬼の洗濯岩 > モアイ像見学 > 鵜戸神宮でパワースポット参拝 > 飫肥(おび)城下町散策 > 宮崎空港

  • このエントリーをはてなブックマークに追加